« 人気投票です! (今日のテーマ) | トップページ | 御手洗とかいて「みたらい」と読みます (今日のテーマ) »

2009年3月28日 (土)

私は「すぐ返す派」です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 私は「すぐ返す派」です
「メールの返信、何分以内に返す?」

 今日のテーマは”私は「すぐ返す派」です”で、設問は「メールの返信、何分以内に還す?」だそうです。 実を言うと私はものすごく筆(?)が遅くて返信がいつも一時間以上後になってしまっています。 早くしないといけないと思いながらなかなか変えられません。 10分以内とまでは行きませんけど、せめて30分以内には返信する様に心掛けたいものですね。 人によってはすぐに返信しないと怒り出すかも知れませんし...

|

« 人気投票です! (今日のテーマ) | トップページ | 御手洗とかいて「みたらい」と読みます (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28853312

この記事へのトラックバック一覧です: 私は「すぐ返す派」です (今日のテーマ):

« 人気投票です! (今日のテーマ) | トップページ | 御手洗とかいて「みたらい」と読みます (今日のテーマ) »