« バカヤローの日! (今日のテーマ) | トップページ | さぁみんなで考えよう! (今日のテーマ) »

2009年3月 1日 (日)

歌手になりたかった

コネタマ参加中: 子どもの頃に“将来なりたかったもの”は何?

 今回のテーマは「子どもの頃に”将来なりたかったもの”は何?」だそうです。 私が子供の頃になりたかったもの、将来の夢とはまず歌手でしょうか。 私の子供の頃は歌謡曲の全盛期で歌番組も多かったですし、よくテレビのアイドル歌手の真似をして歌ったりしていましたが、高校生の頃にテープレコーダーに録音した自分の歌を聴いて歌手の夢は閉ざされたと痛感しました... 残念ですが歌手の夢は将来、子供を持ったら娘に託す事にします。 出来れば歌も歌える女優がいいな...とバカな妄想をしてしまいますけど。

 それはさておき、将来の夢として今でも持っている願望は”自分の名を歴史に残す事”ですね。 歴史ファンだから尚更自分自身が歴史の登場人物になりたいものです。 100年、200年後に自分の名前が歴史の本に載ったり歴史シミュレーションゲームに登場していたりしたら最高なんですけどね...

|

« バカヤローの日! (今日のテーマ) | トップページ | さぁみんなで考えよう! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28428973

この記事へのトラックバック一覧です: 歌手になりたかった:

« バカヤローの日! (今日のテーマ) | トップページ | さぁみんなで考えよう! (今日のテーマ) »