« お花見で一杯 | トップページ | 憧れの・・・ (今日のテーマ) »

2009年3月24日 (火)

この国に生まれて良かった

コネタマ参加中: 生まれ変わるなら、どこの国の人がいい?

 今回のテーマは”生まれ変わるなら、どこの国の人がいい?”にしました。 私も一時はアメリカに生まれていればとか、南太平洋の島国にでも生まれていればと思った事はありましたが、やっぱり日本に生まれて良かったです。 今日はWBCで優勝・連覇を達成して私もリアルタイムで見ていました。 ちょっと寝不足で眠たいですけど本当に嬉しいです。 夜からスーパーに行って酒の肴を色々と買いました。 いつもは半額シールが張っていないと買わないけど今日は特別、2割引の刺身を買った。 今夜は仕事なので(だからリアルタイムで見られた)、朝になって仕事が終わって帰宅したら祝杯を挙げます。 日本代表チームのみんな、本当にありがとうございました...

                       bottle

|

« お花見で一杯 | トップページ | 憧れの・・・ (今日のテーマ) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28787887

この記事へのトラックバック一覧です: この国に生まれて良かった:

« お花見で一杯 | トップページ | 憧れの・・・ (今日のテーマ) »