« 私とテレビゲーム | トップページ | ココだけの秘密にしときますね (今日のテーマ) »

2009年3月12日 (木)

ストレス発散に叫ぼう! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ストレス発散に叫ぼう!
「最近ムカついたことは?」

 今日のテーマは”ストレス発散に叫ぼう!”で、設問は「最近ムカついたことは?」だそうです。 私は今日、皮膚科に行ったのですけど木曜午後休診で休みでした。 仕方が無いので別の皮膚科に行ってみましたけどこっちも休みでした。 あの皮膚科は平均30分以上も待たされるのでムカつきますが、わざわざ行って休みだとそれ以上にムッとしますね。 営業時間が特に長いと言う訳でも無いし、日曜祝日もしっかり休んでいるのだから土曜日はともかく木曜まで午後休みにするのは止めてもらいたいものです...
                        shoe

 夜は町内の靴屋に靴(ウォーキングシューズ)を買いに行った。 気に入ったデザインで値段も手ごろな靴を見掛けて買おうと思ったら合うサイズが無い。 27センチまではあるのだが、私のサイズである28センチはほとんど無い。 だから私の場合はデザインや値段より先にまずサイズで探してその中から選ばないといけないので”選択肢”が狭まってしまう... ムカつくけれど足の大きさは身体全体の大きさとも関係していますし、足のサイズを1センチ小さくする代わりに背丈を10センチ小さくするかと言われれば迷わず断ると思います...

|

« 私とテレビゲーム | トップページ | ココだけの秘密にしときますね (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28586602

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散に叫ぼう! (今日のテーマ):

« 私とテレビゲーム | トップページ | ココだけの秘密にしときますね (今日のテーマ) »