« ランドセルの日! (今日のテーマ) | トップページ | お花見で一杯 »

2009年3月22日 (日)

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「沖縄県」で連想するものは?」

 今日のテーマは”県連想シリーズ!沖縄県で連想するものは?”だそうです。 そう言えば今まで沖縄には行った事がありませんね。 海に囲まれていますからJRの乗り放題切符や高速バスなどで安く行く訳にもいかないですし... そんな訳で沖縄と聞いて連想するのは普通ですが泡盛やハブ酒ですかね、私が酒好きだと言う事で。 機会があれば沖縄には一度行って見たいものですね。
                      airplane
 今日、仕事でアメリカに居る妹が休暇で久しぶりに帰国する。 会うのは2年ぶりくらいになるだろうか。 年子なので昔は仲が良かったが、今は共通の話題も無いし会ってもほとんど話す事がありませんけど。 まあでも久しぶりの日本を満喫して帰って欲しいものです...

|

« ランドセルの日! (今日のテーマ) | トップページ | お花見で一杯 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28746518

この記事へのトラックバック一覧です: 県連想シリーズ! (今日のテーマ):

« ランドセルの日! (今日のテーマ) | トップページ | お花見で一杯 »