« エスカレーターの日! (今日のテーマ) | トップページ | やっぱり手作りが一番 »

2009年3月 9日 (月)

ありがとうの日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ありがとうの日!
「英語で「ありがとう」、スペル間違えないで書けますか!?」

 今日のテーマは”ありがとうの日!”で、設問は「英語で”ありがとう”、スペル間違えないで書けますか!?」だそうです。 言われて見れば確かに英語のスペルって普段書き慣れていないと分からないですよね。 私も試しに辞書を見ないで書いてみます。 ”Thankyou”だったかな? 何か違う様な気がしますが... ”サンキュー”、発音的には”センキュー”と言うだけなら言えるのですが...

|

« エスカレーターの日! (今日のテーマ) | トップページ | やっぱり手作りが一番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28543183

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうの日! (今日のテーマ):

« エスカレーターの日! (今日のテーマ) | トップページ | やっぱり手作りが一番 »