« ストレス発散に叫ぼう! (今日のテーマ) | トップページ | 円周率の日! (今日のテーマ) »

2009年3月13日 (金)

ココだけの秘密にしときますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ココだけの秘密にしときますね
「あなたの癒しスポットはどこ?」

 今日のテーマは”ココだけの秘密にしときますね”で、設問は「あなたの癒しスポットはどこ?」だそうです。 私の癒しスポットはどこでしょうね、図書館かそれとも駅前の喫茶店か... やっぱり”癒し”となると時々行っている川べりの公園を思い出しますね、私は川が好きですから。 他には自分の家もありますし、こうして今やっているネットも癒しの場なのかも知れません...
                          rain

 夕べから雨が降っている。 夕べは仕事に行く時間、何とか雨具無しで行けましたが、その後は雨が降り続いて帰りは濡れて帰る羽目に。 冷たくてかなわないし、冬の雨は苦手なのだが今年はこの時期に梅雨並みに雨が頻繁に降ってかなわないな。 昨日のネタではありませんがムカつきます。 昼になっても雨は降り、昨日買ったばかりの”おニュー”(死語)の靴も濡れてしまいました...

|

« ストレス発散に叫ぼう! (今日のテーマ) | トップページ | 円周率の日! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28602278

この記事へのトラックバック一覧です: ココだけの秘密にしときますね (今日のテーマ):

« ストレス発散に叫ぼう! (今日のテーマ) | トップページ | 円周率の日! (今日のテーマ) »