« 今季のJリーグを制するのは... | トップページ | ランドセルの日! (今日のテーマ) »

2009年3月20日 (金)

LPレコードの日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ LPレコードの日!
「はじめて買ったCD(レコード)は?」

 今日のテーマは”LPレコードの日!”で、設問は「はじめて買ったCD(レコード)は?」だそうです。 そう言えば今の子供は”レコード”なんて言葉自体を知らないのでは? 私の世代ではまだアナログレコードが主流だった時代の記憶がありますけど... そんな訳で私が初めて買ったレコードですけど記憶が曖昧になっていましてハッキリと言い切れないですが多分『微笑がえし』(キャンディーズ)か『およげ!たいやきくん』(子門真人)だったと思うのですけどどうでしょうか...

|

« 今季のJリーグを制するのは... | トップページ | ランドセルの日! (今日のテーマ) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28718844

この記事へのトラックバック一覧です: LPレコードの日! (今日のテーマ):

« 今季のJリーグを制するのは... | トップページ | ランドセルの日! (今日のテーマ) »