« 漫画週刊誌の日! (今日のテーマ) | トップページ | 今季のJリーグを制するのは... »

2009年3月18日 (水)

いっぱいCMが流れてますが・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いっぱいCMが流れてますが・・・
「あなたのお家、もう地デジ?」

 今日のテーマは”いっぱいCMが流れてますが...”で、設問は「あなたのお家、もう地デジ?」だそうです。 我が家ですけどまだ地上デジタル対応ではありませんね。 まだ完全移行まで時間がありますし、急ぐ必要はありませんからまだデジタルテレビは買いません。 もっとも、最近はデジタルテレビも安くなっているから買おうかとも思いましたけど不景気の中、ローンを組むのは怖いので景気が良くなってから改めて購入を考えます。 それでも一応、家電量販店を覗いて薄型テレビの値段だけはチェックしていますが。 最近は国が旧型テレビの下取りをしてくれるとか、特別給付金が出るとかあるみたいですし、買い替え促進・支援の程度によっては早く買い換えるかも知れませんね...

|

« 漫画週刊誌の日! (今日のテーマ) | トップページ | 今季のJリーグを制するのは... »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28680765

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいCMが流れてますが・・・ (今日のテーマ):

« 漫画週刊誌の日! (今日のテーマ) | トップページ | 今季のJリーグを制するのは... »