« もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ) | トップページ | とても気になる…? (今日のテーマ) »

2009年2月26日 (木)

世代がバレるかも…? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世代がバレるかも…?
「好きな漫画家は? 」

 今日のテーマは”世代がバレるかも...?”で、設問は「好きな漫画家は誰ですか?」と言うものです。 そう言えば最近は漫画を読んでいませんね。 漫画雑誌も買う事は無くなりましたし... 好きな漫画家は私の世代だとかなりの数に上りますが、特に誰か一人を挙げろと言われれば私は『うる星やつら』や『めぞん一刻』、『犬夜叉』などの作者・高橋留美子さんにします。 『うる星...』とか『めぞん...』とか中高生時代から20代前半くらいまで一時相当に熱中しましたからね。 他には『みゆき』や『タッチ』などの作者・あだち充さんも捨て難いですけどね...

|

« もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ) | トップページ | とても気になる…? (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28379590

この記事へのトラックバック一覧です: 世代がバレるかも…? (今日のテーマ):

« もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ) | トップページ | とても気になる…? (今日のテーマ) »