« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | どこ? (今日のテーマ) »

2009年2月 8日 (日)

素朴な疑問! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 素朴な疑問!
「今日、最初に話した言葉は何?」

 今日のテーマは”素朴な疑問!”だそうで。 それで設問は何故か「今日、最初に話した言葉は何?」となっております。 そう言えば今日は朝起きてから家族と顔を合わせる機会が無かったので私も”台詞無し”の状態がずっと続きましたね。 その後、夕方くらいから外出して最初に図書館に行ったけど本は借りずに新聞を読んだだけだから無言で、その後で今週末にオープンした新しいラーメン屋に行って入り口で行列の管理をしている店員さんに「何人様でしょうか?」と聞かれて「お一人様!」と答えたのが本日最初の言葉です。 今日起きてから実に6時間以上経っておりましたが... ただ、家に居る時にブログの更新などをやっていたので話をしていないと言う感覚は意外と無かったですね。 私も仮想現実と現実の境目が分からなくなって来ているのかも...
                        noodle
 これが今日行って来た店のラーメンです。 私の住む街には何故かこの京都系ラーメンの店が多いんですよね。 この店は茹で玉子の食べ放題がお気に入りなのですが、今日はオープン記念の半額サービスをやっているので茹で玉子は無し。 味の方は良くも悪くもいつものこの店の味だった。 今は余裕が無くてラーメン屋にも気軽に行けないが、余裕が出来たらまたここに来て食べてみたいところですね...
Ramenfile17

|

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | どこ? (今日のテーマ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/27907421

この記事へのトラックバック一覧です: 素朴な疑問! (今日のテーマ):

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | どこ? (今日のテーマ) »