« テレビ放送記念日 (今日のテーマ) | トップページ | 節分 (今日のテーマ) »

2009年2月 2日 (月)

寿司! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 寿司!
「寿司と聞いて何を思い浮かべますか?どんなお寿司が好きですか?」

 今日のテーマは”寿司!”ですか、私も寿司大好きです。 もっとも、貧乏なので外で寿司を食べる機会はほとんどありませんし、寿司と聞いて連想するのは回転寿司のお店ですね。 その回転寿司すらもう何年も行った事がありませんけど。 大阪に旅行した時に安そうな寿司屋があったので興味はありましたけど入れませんでした。 大阪の人は寿司が好きなのかお寿司屋が多かったですね。 最近、寿司を食べると言えばスーパーの惣菜コーナーのお寿司くらいですね。 半額になるのを待って買っています。 今日のテーマが寿司なのは明日が節分だからですね。 太巻きは母が巻き寿司が嫌いなので我が家ではやりません。 機会(スーパーで半額になっていたら)があれば私個人でやります...

|

« テレビ放送記念日 (今日のテーマ) | トップページ | 節分 (今日のテーマ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/27715406

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司! (今日のテーマ):

« テレビ放送記念日 (今日のテーマ) | トップページ | 節分 (今日のテーマ) »