« 私の得意料理は... | トップページ | バレンタイン! (今日のテーマ) »

2009年2月13日 (金)

銀行強盗の日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 銀行強盗の日!
「あなたは銀行強盗です。銀行に入ってひとこと!(ボケてください)」

 今日のテーマは”銀行強盗の日!”ですか。 何の由来があってそうなのか分かりませんが... それで設問は私が銀行強盗になったとして銀行に押し入って最初に言う台詞は何かと言う事だそうで。 私だったら何と言うでしょうね。 ”定番”の「手を上げろ!」とか「金を出せ!」とかでしょうか。 ボケろと言うのなら「足を上げろ!」とかになるでしょうかね。 そう言えば今日は”13日の金曜日”でもありますね。 キリスト教徒では無いのであまり意識する訳でもありませんけど...

|

« 私の得意料理は... | トップページ | バレンタイン! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28055623

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行強盗の日! (今日のテーマ):

« 私の得意料理は... | トップページ | バレンタイン! (今日のテーマ) »