« 天使のささやきの日! (今日のテーマ) | トップページ | 教えて! (今日のテーマ) »

2009年2月18日 (水)

ある意味面白い? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ある意味面白い?
「B級映画で思いつくものは? 」

 今日のテーマは”ある意味面白い?”で、設問は「B級映画で思いつくものは?」だそうです。 B級映画とは確か低予算で大規模な環境で作られていない映画の事だったでしょうか? 私が真っ先に思い付くのは『13日の金曜日』シリーズなどホラー映画ですね。 私個人的には苦手なジャンルでレンタルでも借りませんけど... それはともかく、私は大々的に宣伝されたハリウッド映画より、単館系の映画の方が好きでそう言う映画ばかり見に行っていますね。 逆にレンタルビデオでハリウッド映画を借りたりしていますね。

|

« 天使のささやきの日! (今日のテーマ) | トップページ | 教えて! (今日のテーマ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28193697

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味面白い? (今日のテーマ):

« 天使のささやきの日! (今日のテーマ) | トップページ | 教えて! (今日のテーマ) »