« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 世代がバレるかも…? (今日のテーマ) »

2009年2月25日 (水)

もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もうすぐ春ですね…!
「いろんなスポーツが開幕する季節!観戦するのが好きなスポーツは? 」

 今日のテーマは”もうすぐ春ですね...!”と私の世代だとキャンディーズを思い出してしまいますが設問は「観戦するのが好きなスポーツは何か?」と言う事ですね。 私はプロ野球が好きなので文句無しに野球です。 いつもならオープン戦の前にキャンプ地で練習試合をやっている時期なのですが、今年はWBCに向けて本番さながらの強化試合が行われていますね。 私も今日の練習試合は出先で携帯のテレビを使って見ていました。 そして3年前くらいからサッカーも見る様になり、Jリーグの試合をスタジアムまで見に行く事もあります。 Jリーグは来月、プロ野球は再来月からリーグ戦が始まりますね。 そしてWBCは来月です...
                       restaurant
 ちょっとブログ...いや店内に手を加えて”本日のお奨めメニュー”を設置しました。 良かったら参考にして下さい。 私も材料があれば作ってみたいですね。

|

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 世代がバレるかも…? (今日のテーマ) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28363550

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ):

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 世代がバレるかも…? (今日のテーマ) »