« 旅券の日! (今日のテーマ) | トップページ | 花粉対策! (今日のテーマ) »

2009年2月21日 (土)

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「福岡県」で連想するものは? 」

 今日のテーマは”県連想シリーズ・福岡県!”だそうです。 福岡と聞いて思い出すのは博多と小倉ですね。 いずれも何度か行った事のある街ですし。  博多で思い出すのはやっぱりラーメンとか水炊きなど食べ物と、野球ファンなので地元のホークス球団でしょうね。 福岡ドームには一度も行った事がありませんけど。 夜の中州をフラフラして、カプセルホテルに泊まってラーメン食べて帰ったものですが、いつかまた行ってみたいですね。 広島からもそう遠くありませんから...
                      smoking
 今朝は仕事から帰って食事して風呂に入って寝たのだが、夢の中で人生で一度もすったことは無いタバコを吸った。 夢の中のタバコは変な味だった。 一度も実物は吸った事が無いのだけど... 私自身はタバコを吸わないけど、職場がタバコを吸う人ばかりなので副流煙と言う形ではタバコの臭いには慣れているのだけど...

|

« 旅券の日! (今日のテーマ) | トップページ | 花粉対策! (今日のテーマ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28277979

この記事へのトラックバック一覧です: 県連想シリーズ! (今日のテーマ):

« 旅券の日! (今日のテーマ) | トップページ | 花粉対策! (今日のテーマ) »