« 大丈夫でしたか? (今日のテーマ) | トップページ | 天使のささやきの日! (今日のテーマ) »

2009年2月16日 (月)

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「神奈川県」で連想するものは? 」

 今日のテーマは”県連想シリーズ・神奈川県!”ですか。 神奈川と聞いて思い出すのはやっぱり横浜で、広島にとっては野球でもサッカーでもライバル関係にありますね。 今年もプロ野球やJリーグで対戦し、激戦を繰り広げる事でしょう。 横浜では他に中華街や山下公園なども連想しますね。 観光で行った程度ですから観光地しか知りませんが。 横浜には知人も住んでいますけど意外と知らない事も多いもので... 他に神奈川では小田原も戦国時代マニアとしては当然チェックしていますし、小田原城へも行った事があります。 それでいてかまぼことかの名物の存在は知らなかったのですけど...
                        movie
 今日は職場の健康診断に行って来た。 私が夜勤で働いている事を知らないらしい総務の奴がよりによって朝に予約を入れたものだから生活リズムが狂って眠たくてしょうがないな。 それでもせっかく街に出たのだからと映画を見て帰りましたが...

|

« 大丈夫でしたか? (今日のテーマ) | トップページ | 天使のささやきの日! (今日のテーマ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28142600

この記事へのトラックバック一覧です: 県連想シリーズ! (今日のテーマ):

« 大丈夫でしたか? (今日のテーマ) | トップページ | 天使のささやきの日! (今日のテーマ) »