« 「どうぞ」言えますか? (今日のテーマ) | トップページ | 私の得意料理は... »

2009年2月11日 (水)

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「福島県」で連想するものは? 」

 今日のテーマは”県連想シリーズ・福島県”ですか。 そう言えば福島県には行った事がありませんね。 私が福島県と聞いて連想するのは喜多方ラーメンと会津若松城などのお城があると言うイメージですね。 広島からだと遠い上に新幹線や飛行機などを乗り継いでいかないと行けないので実際以上の距離感を感じます。 広島市内のデパートで今、『福島県の物産展』を確かやっていたと思いますし、これを機会に行って見ようか。 もっとも、見るだけで買わないと思いますけど...
                              pc
 今日の広島は暖かかった上に空を見ると黄色く霞んだ様な感じに見えて、もしかしたら春霞かなと思ったけどまだ2月だし早いかな。 春になるまでにはまだ寒い日があると思いますし、風邪を引かない様に気を付けて過ごそうか。 今日の休日はパソコンのパーツを一部換えたり、ウィンドウズを新しいバージョンのに換えたりしてパソコン環境の改善に使うとします...

|

« 「どうぞ」言えますか? (今日のテーマ) | トップページ | 私の得意料理は... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/27989470

この記事へのトラックバック一覧です: 県連想シリーズ! (今日のテーマ):

« 「どうぞ」言えますか? (今日のテーマ) | トップページ | 私の得意料理は... »