« 銀行強盗の日! (今日のテーマ) | トップページ | 大丈夫でしたか? (今日のテーマ) »

2009年2月14日 (土)

バレンタイン! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バレンタイン!
「チョコ、いくつあげた?もしくは、もらった? 」

 今日のテーマは”バレンタイン!”ですか... 残念ながら今年も本命チョコレートをくれる人が居ませんし、夜勤の為、職場には女性が居ないので義理チョコもありませんね。 まあ今年はバレンタインデーが休日で元々もらえないのでしょうけど。 今年も母か妹からもらえればラッキーくらいでしょうかね。 自分で自分用に買ってみるのも面白いかも知れませんね。 来年のバレンタインデーまでには本命チョコをくれる相手を探しますよ...

|

« 銀行強盗の日! (今日のテーマ) | トップページ | 大丈夫でしたか? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豆腐です。お邪魔します。
ブログペットでお世話になってます。
ボクは立派なのは無理ですが、自分で買うのは余りに寂しいと、過去に自分でトリュフやチョコレートマフィンを作ったりしました。でも、自分で食べるとき、もっと虚しくなりました。
ははは。

投稿: 豆腐 | 2009年2月15日 (日) 13時53分

 コメントありがとうございました。 こちらこそブログペットの方でお世話になっています。 私は面倒くさがりなので自分で作ったりは出来ませんがチョコレートやチョコレートケーキを買って食べたりはしていますね。 結局終わってみれば母からもらいましたし、よく行っているマッサージ店の店員さんからももらえました。 家族チョコや義理チョコもやっぱりありがたいですね。それでは。

投稿: 風早 徹 | 2009年2月16日 (月) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28083904

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン! (今日のテーマ):

« 銀行強盗の日! (今日のテーマ) | トップページ | 大丈夫でしたか? (今日のテーマ) »