« 世代がバレるかも…? (今日のテーマ) | トップページ | バカヤローの日! (今日のテーマ) »

2009年2月27日 (金)

とても気になる…? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ とても気になる…?
「異性を見るときに一番最初に見るところは?  」

 今日のテーマは”とても気になる...?”だそうで、設問は「異性を見るときに一番最初に見るところは?」ですか。 そりゃあもちろん...って何を言わせるのだか。 下品な事を言ってはいけませんね。 基本的にはやっぱり”顔”でしょうね。 別に美人とかそう言う事では無く、印象の問題ですけど。 雰囲気が良くて話しやすい人に好感を持ちますね。
                     restaurant
 今日の夜、スーパーに行ったら鮮魚売り場にシロウオのパック入りが売られていて、半額のシールが張られていた。 ちょっとつついてみたら動いたのでまだ生きているらしい。 生きたまま食べるなんてちょっと残酷だなと思いながらもどうせ食べられるのなら自分でと思って買いました。 夕食の時に早速封を開けましたがまだ三分の一くらいは生きが良くて泳ぎ回っている。 かわいそうで海に帰してやりたい気分になりましたが体力が弱っているのでどの道大きな魚のエサになるだろうと思って結局私が食べました。 やっぱり人間は罪深い動物ですね...
Shirauo

|

« 世代がバレるかも…? (今日のテーマ) | トップページ | バカヤローの日! (今日のテーマ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28394602

この記事へのトラックバック一覧です: とても気になる…? (今日のテーマ):

« 世代がバレるかも…? (今日のテーマ) | トップページ | バカヤローの日! (今日のテーマ) »