« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | ある意味面白い? (今日のテーマ) »

2009年2月17日 (火)

天使のささやきの日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 天使のささやきの日!
「天使にささやかれて嬉しい言葉は?」

 今日のテーマは”天使のささやきの日!”だそうで。 本当にそんな日があるのだろうか?  そんな訳で本日の設問は「天使にささやかれて嬉しい言葉は何ですか?」との事なので私だったらどうでしょう。 多分、「君なら出来る、自信を持って行こうよ!」でしょうね。 私は自信家の反対でいつも自信が無くて消極的、おどおどしている小心者ですから。 そんな私が思い切って先に進める様、背中を押してくれる様な言葉をささやいてもらえたら私は嬉しいです。 もちろん、自分で自信を持って行けるのが一番ですけど...

|

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | ある意味面白い? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28168454

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のささやきの日! (今日のテーマ):

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | ある意味面白い? (今日のテーマ) »