« あの頃は熱かった... | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

2009年2月 6日 (金)

お出かけ・旅行! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お出かけ・旅行!
「お出かけや旅行で行ってみたいところはどんなところですか?お気に入りの場所はありますか?」

 今日のテーマは”お出かけ・旅行!”ですか。 私が行ってみたい場所は松江や米子など山陰ですね。 今やっている朝ドラマの『だんだん』を見ていたら久しぶりに行ってみたくなりました。 広島からだとJRでは行きにくいのでなかなか行く機会が無いんですよね。 車を持っていないのでどうしても行くとしたら広島のバスセンターか広島駅から出ている高速バスに乗って行く事になるでしょうね。 他には増築復元されたお城を見に熊本にも行ってみたいです。 東北も今まで行った事が無いので行って見たいし、東京も長い事行っていないので久しぶりに... あと、お気に入りの場所はと言えば私は大阪ですね。 今年の冬休みは金が無くて行けませんでしたし、いずれまた行きたいものです。
                        restaurant
 今日は昨日買ったナポリタン・スパゲティの素を早速使ってスパゲティを作って食べました。 ナポリタン、子供の頃は好きだったのですけど今は色々な種類のスパゲティを食べて来ましたし、味としてはまあまあだろうか。 ナポリタンの素はあと一食分残っているからいつかもう一度作る事になる。 ちなみにナポリタンはイタリアのナポリとは直接関係が無いそうです...
Spa09

|

« あの頃は熱かった... | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/27842368

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ・旅行! (今日のテーマ):

« あの頃は熱かった... | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »