« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | もしもシリーズ! (今日のテーマ) »

2009年2月22日 (日)

花粉対策! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 花粉対策!
「花粉症対策してる? 」

 今日のテーマは”花粉対策!”ですか。 私は今のところ花粉症では無いのですが、周囲の人の様子とか見ているとやっぱりもしも自分が...と気になってはいますね。 最近はマスクとかもいいのが出ているみたいですけど毎日それをするのも大変ですからね。 聞いた話では花粉症にはヨーグルトが良いそうですが、そう言えば私も毎日母の勧めで自家製ヨーグルトを食べています。 花粉症になっても一発で治る特効薬が出来れば良いのですが...
                     rain
 今日は昼からずっと雨だった。 私も昼から出掛けたけど靴が傷んでいる足が濡れてしまって散々だったな。 それに洗ったばかりのジーンズも足元の部分が濡れてしまって家に帰ったら乾かさないといけないだろう。 来週は毎日雨らしくてまるで梅雨みたいな天気らしい。 雨なら花粉は舞わないだろうけど...

|

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | もしもシリーズ! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28292982

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉対策! (今日のテーマ):

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | もしもシリーズ! (今日のテーマ) »