« 縁の無いお店 | トップページ | 鍋料理 (今日のテーマ) »

2009年1月14日 (水)

私の携帯の着信音は

コネタマ参加中: お気に入りの着メロ・着うたは何?

 今回のテーマは”お気に入りの着メロ・着うたは何?”で、設問は私がどんな着信メロディーを使っているかと言う事だそうですが、私は現在携帯の着信音は去年の秋に買った時のままのデフォルト状態になっています。 電話は単にピピピとなるもので、メールはヤギの鳴き声でメーと鳴く音です。 以前は凝って色々な曲を設定して遊んでいましたが、人の多いところとか電車の中とかで着うたが鳴り出すと恥ずかしいので、シンプルで自分以外は誰も何事か気が付かない一瞬の音でそのまま行く事にしました。 電話の着信音は滅多に掛かって来ないので何か曲を設定しても面白いですが、昔ならではの黒電話の音も私の世代だと懐かしいのでそれでもいいかな...

                       mobilephone coldsweats01

|

« 縁の無いお店 | トップページ | 鍋料理 (今日のテーマ) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/27126624

この記事へのトラックバック一覧です: 私の携帯の着信音は:

« 縁の無いお店 | トップページ | 鍋料理 (今日のテーマ) »