« 七草粥 (今日のテーマ) | トップページ | 成人の日の記憶 »

2009年1月 8日 (木)

ブログペットへ一言! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログペットへ一言!
「意見、要望、感想、妄想、ブログペットサービスについて一言どうぞ!」

 今日のテーマは”ブログペットへ一言!”だそうです。 感想と言われても特に変わらない、いつも私のブログのネタを提供してくれて助かっていると言ったところでしょうか。  それと今年から私のもう一つのブログ、野球の方ですがこちらにもブログペットが入れられる様になりましたので、ブログ妖精のココロさんを入れて”相棒”として活躍してもらう事になりました。 これからも2つのブログで私のパートナーとして頑張ってもらいたいですね。

|

« 七草粥 (今日のテーマ) | トップページ | 成人の日の記憶 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26934879

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペットへ一言! (今日のテーマ):

« 七草粥 (今日のテーマ) | トップページ | 成人の日の記憶 »