« パソコン悪戦苦闘(前編) | トップページ | 料理の日 (今日のテーマ) »

2009年1月20日 (火)

パソコン悪戦苦闘(後編)

 パソコンの新しいハードディスクへのウィンドウズのインストールがどうしても出来ないので私は自分よりはパソコンに詳しい妹に相談して、とりあえず前のハードディスクを入れてパソコンを動かすだけ動かしていた。 今はもう一日もパソコンに触らない生活は考えられないから。 人生の一部、と言うよりは半分と言っても良いのかも知れない... とりあえずそれでしのいでいたところ、 I T 関係の仕事をしていると言う妹の友人が仕事で近くに来ているとかで、わざわざ私の部屋まで来てパソコンを見てくれた。 それによると今回買った中古ハードディスクに不具合がある、交換してもらった方がいいよと言う事なので今度パソコンショップに行って交渉してみる事にした。 本当に仕事の事といいパソコンの事といい、私みたいなつまらない男の為に親身になってくれる人が居てくれる事は本当に幸せな事だと思った... 明日は我が家に親類が集まる事になっている。

|

« パソコン悪戦苦闘(前編) | トップページ | 料理の日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/27340449

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン悪戦苦闘(後編):

« パソコン悪戦苦闘(前編) | トップページ | 料理の日 (今日のテーマ) »