« 飲食店! (今日のテーマ) | トップページ | 私の携帯の着信音は »

2009年1月13日 (火)

縁の無いお店

 今日は久しぶりに広島の街に出て来た。 市内のカープギャラリーに行ったり、職安に行ったりして情報収集、更に祝日の翌日にも開いている県立図書館などに行った後、本日のお楽しみだった繁華街のある飲み屋、良い日本酒と酒の肴を安く出しますと書かれていて一度行ってみたいと思っていた店ですが、行ってみると休みだった... この店、私が行くといつも休みで、私が夜に仕事なので飲めない日に限って開いていたりして本当に相性が悪いと言うか... 残念だがまた次の機会を待つとしましょう。 腹いせ(?)に安いラーメンとギョーザでも食べて帰った。

|

« 飲食店! (今日のテーマ) | トップページ | 私の携帯の着信音は »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/27106656

この記事へのトラックバック一覧です: 縁の無いお店:

« 飲食店! (今日のテーマ) | トップページ | 私の携帯の着信音は »