« 2009年の初夢 (今日のテーマ) | トップページ | 今更ながら... »

2009年1月 4日 (日)

お年玉 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お年玉
「今年はお年玉をもらいましたか?あげましたか?」

 今日のテーマは”お年玉”ですか。 私はもうすぐ40歳になる身ですからお年玉をもらう機会は当然ありませんけどあげる機会もありませんでしたね。 今年は貧乏なので姪っ子にあげられませんでしたが来年は物心がつく頃だし来年からいよいよお年玉をあげる事になりそうですね。 それまでには貧乏状態を脱しておかなくては... 来年の今頃はテレビとかも買い換えておきたいけどそこまでは行かないかな。
                       dollar
 今日は夕方からスーパーの前にあるチャンスセンターでロト6を買い、去年買っていた6枚も当選を見てもらったが全部ハズレでがっかり。 財布を買い換えて金運が上がったと思ったのだけどな... なかなかそう上手くは行かないものですね。 気分直しにいつもの喫茶店でお茶をしながら携帯のテレビで大河ドラマ『天地人』の第一回を見て帰った。 仕事人はビデオに撮ってあるので後で見るとしましょう。

|

« 2009年の初夢 (今日のテーマ) | トップページ | 今更ながら... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26789200

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉 (今日のテーマ):

« 2009年の初夢 (今日のテーマ) | トップページ | 今更ながら... »