« あなたは占いを信じますか? (今日のテーマ) | トップページ | 宇宙! (今日のテーマ) »

2009年1月27日 (火)

自慢の作品は押入れの中

コネタマ参加中: あなたが作った自慢のプラモデル教えて!

 今回のテーマは”あなたが作った自慢のプラモデル教えて!”だそうです。 私も小学校時代から高校生くらいまでプラモデルをよく作っていました。 最初は軍艦ものが多かったですね。 祖父が海軍の軍人だったのと関係があるのかどうかは分かりませんが。 飛行機や戦車もよくやりましたね。 その後でロボットアニメもの、いわゆる”ガンプラ”にはまりました。 色々と買って作ったけど完成まで行ったのはごくわずか... 凝ろうとするんだけど私は彫刻や絵画など芸術的才能に欠けるので、頭で描いている理想と実際に出来上がった物との差があり過ぎだったので。 今まで作ったプラモデルで一応完成した物は大掃除の時に箱に大切に閉まって押入れに入っています。 いつかタイムカプセル的に開けて見る時もあるかも知れません...

|

« あなたは占いを信じますか? (今日のテーマ) | トップページ | 宇宙! (今日のテーマ) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/27521918

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢の作品は押入れの中:

« あなたは占いを信じますか? (今日のテーマ) | トップページ | 宇宙! (今日のテーマ) »