« お雑煮 (今日のテーマ) | トップページ | お年玉 (今日のテーマ) »

2009年1月 3日 (土)

2009年の初夢 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 2009年の初夢
「初夢を見ましたか?今年の初夢はどんな内容でしたか?」

 今日のテーマは”2009年の初夢”ですか。 夢なんですが、多分何か見たと思うのですけど内容が思い出せません。 どんな夢だったのか気になりますね。 不景気な時代だから景気の良い夢が見たかったのですけど... 仕方が無いので現実の中で”いい夢”を見たいものです。
                         baseball
 今日は昼から広島駅の方へ行って来た。 バイトも中止になって金が無いから正月はどこにも行かないつもりだったが、あまり家に篭っていても気が滅入りますし... 駅の近くにもうすぐ出来上がる新球場の周りを歩いて見学し、新球場の近くにあるビックカメラ広島店でテレビでも品定めして帰った。 帰りにいつもの店でお茶をして来た。
                         dollar
 年末に新しい財布を買ったのだが、古い財布と切り替えるのが遅れて結局正月から新しい財布を使い始めた。 古い財布をいつまでも使っていると金運が下がると言う迷信、私は信じているもので。 だから財布も買い換えるのに惜しく無い様に100円ショップで買っている。 もっとも100円では無理で300円~500円の財布にしていますけど...

|

« お雑煮 (今日のテーマ) | トップページ | お年玉 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26761883

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年の初夢 (今日のテーマ):

« お雑煮 (今日のテーマ) | トップページ | お年玉 (今日のテーマ) »