« 好きな曲 (今日のテーマ) | トップページ | 好きな鍋料理 (今日のテーマ) »

2008年12月 1日 (月)

使い捨てカイロ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 使い捨てカイロ
「寒い日が続いてますね。あなたは使い捨てカイロを使いますか?」

 今日のテーマは”使い捨てカイロ”ですか。 そう言えば去年使い切って切らしたままになっていますね。 今日、よく行っているドラッグストアのポイント5倍デーだったので買えば良かったかな。 先日、猛烈に寒かった時があってカイロを買って来て使った方が良いかなと思ったのですが、あの後はしばらく穏やかで暖かい日が続いたのでカイロを買う事はすっかり忘れてしまっていた。 年内にまた寒い日が来るのだろうか? 今度安い時かポイント5倍の日に袋入りをまとめ買いしておくかな...

|

« 好きな曲 (今日のテーマ) | トップページ | 好きな鍋料理 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/25819189

この記事へのトラックバック一覧です: 使い捨てカイロ (今日のテーマ):

« 好きな曲 (今日のテーマ) | トップページ | 好きな鍋料理 (今日のテーマ) »