« クリスマスのご馳走...の予定 | トップページ | ミステリージュース »

2008年12月19日 (金)

趣味の投資 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 趣味の投資
「あなたが趣味に使うお金の目安は一ヶ月に換算するとどのぐらいですか?どんな趣味に使っていますか?」

 今日のテーマは”趣味の投資”ですか。 趣味に一月いくら使っているのかと言う質問ですね。 その”趣味”の定義がどこまでを指すのか分かりませんが、飲み食いや酒も趣味だとするのならかなりの金額になってしまいますね。 それらを除けば趣味は今やっているブログとか、映画鑑賞やスポーツ観戦と言う事になりますね。 映画は月曜日のメンズデーばかりで月に多くて2回、それ以外に毎週レンタル屋で借りている映画が月に1000円くらいでしょうか。 野球観戦はチケットだけで1500円と飲食費も入れるから結構な額になりますね。 サッカーもチケットは2000円なのですが、スクーターでスタジアムに行っていますので酒が飲めずに飲食費はかなり少なく済んでいます。 今、野球もサッカーもシーズンオフです。 正月とかでお金は掛かりますけど今の内に貯金をして来シーズンに備えておかないと...

|

« クリスマスのご馳走...の予定 | トップページ | ミステリージュース »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26324740

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の投資 (今日のテーマ):

« クリスマスのご馳走...の予定 | トップページ | ミステリージュース »