« 好きな鍋料理 (今日のテーマ) | トップページ | 風邪を引かない為に »

2008年12月 3日 (水)

来年のカレンダー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 来年のカレンダー
「そろそろカレンダーの買い替えシーズン。あなたはカレンダーを買いますか?買いませんか?それともカレンダーは家に置かない派?」

 今日のテーマは”来年のカレンダー”ですか。 私はカレンダーは”買わない派”ですね。 だって買わなくてもどこかからもらえたりしますし。 ただ、もらった物は当然自分でデザインを選べないから使い勝手は悪いですけどね。 仮に買うのだったら絵より日付の所に書き込めるのが便利ですね。 でももう先日行ったビックカメラで来年用カレンダーをもらえたので買わずにそれを使う事にしました。 昔はアニメキャラのカレンダーを買ったりしていた事もありましたが、絵は良いとして使い勝手が悪かったのでいつの間にか買わない様になりましたね。

|

« 好きな鍋料理 (今日のテーマ) | トップページ | 風邪を引かない為に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/25879826

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のカレンダー (今日のテーマ):

« 好きな鍋料理 (今日のテーマ) | トップページ | 風邪を引かない為に »