« 好きなハンバーガーは? (今日のテーマ) | トップページ | 趣味の投資 (今日のテーマ) »

2008年12月18日 (木)

クリスマスのご馳走...の予定

 今週のココログ『トラックバック野朗』(http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/)、テーマは”美味しく過ごそうクリスマス”だそうです。 今年は平日なので我が家でも大した事はやらないかも知れませんが、姪っ子たちが遊びに来てにぎやかに何かするかも知れませんし、どうなるのか不明ですね。 私はと言うと、クリスマスは家に居るのか旅行しているのかがまだ分からないですし、家に居るのならいつもは国産だけどクリスマスだからとイタリア産のワインを買って、生ハムやチーズなども用意してからクリスマス・イブの夜...は旅行していなければ仕事だし、仕事から帰ったクリスマスの朝にささやかなごちそうを楽しむ事になると予想しています。 ケーキは母がお気に入りのお店があっていつもそこで買っているので今年もその店のケーキなのでは。 家に居る様だったらチキンも買うかどうか改めて考えます...

|

« 好きなハンバーガーは? (今日のテーマ) | トップページ | 趣味の投資 (今日のテーマ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26296161

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのご馳走...の予定:

« 好きなハンバーガーは? (今日のテーマ) | トップページ | 趣味の投資 (今日のテーマ) »