« 忘年会 (今日のテーマ) | トップページ | アニメ! (今日のテーマ) »

2008年12月11日 (木)

私の”パートナー”探し

 ココログの『トラックバック野朗』(http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/)、今週のテーマは”婚活してますか?”だそうです。 よく言われる事ですけど昔は”世話好き”な人(主におばちゃん)がいて年頃の男女に結婚相手候補となる人を紹介していたそうですね。 今は黙っていても結婚相手が見付かる時代では無いから積極的に探さないといけないそうです。 私も独身ですけど結婚相手は探しておりませんし、募集もしていません。 だって貧乏でとても食べて行けそうにありませんし。 だからちゃんと収入がある人にいいご縁がある様に行政であれ民間であれ何か手を打たないといけないと思いますけど...

                        chair

 今日は隣町のリサイクルショップへ行ってパソコン机の椅子を買った。 4本足の普通の椅子にしようかと思っていたのですが、母のアドバイスに従ってやっぱりパソコン用の椅子にしました。 2000円だったので結構安く付いて助かりました。 前の椅子は同じ2000円ですぐ壊れたのですが、今度はあれよりは長持ちしてくれる事を期待しています。

|

« 忘年会 (今日のテーマ) | トップページ | アニメ! (今日のテーマ) »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26114066

この記事へのトラックバック一覧です: 私の”パートナー”探し:

« 忘年会 (今日のテーマ) | トップページ | アニメ! (今日のテーマ) »