« ケータイ買い替えのタイミング (今日のテーマ) | トップページ | クリスマスのご馳走...の予定 »

2008年12月17日 (水)

好きなハンバーガーは? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きなハンバーガーは?
「あなたが好きなハンバーガーチェーンはどこですか?できれば理由とオススメのメニューも教えて下さい。」

 今日のテーマは”好きなハンバーガーは?”だそうです。 私が好きなハンバーガーチェーンですが、昔はモスバーガーだったのですけど、あそこは安くないので貧乏な今は行く機会が無くなってしまいましたね。 町内に店があるので久しぶりに行ってお得なメニューとか携帯のクーポンとかが無いかチェックしてみてもいいですけど。
                      fastfood

 携帯クーポンと言えば先日、町内に新しく出来たマクドナルドのお店に行ってみたのですけど、昔の安いイメージからはちょっと変わっていた感じですね。 今でも100円の商品は何種類かありましたけどセットメニューは前より値上げされていましたからね。 とりあえず行くだけ行って見て携帯クーポンもゲットしておきましたので機会があればまた利用してみてもいいですね。
                      fastfood


 そう言えば広島の横川駅前にはゴッドバーガーと言う珍しい独立系のハンバーガーショップがありますよ。 値段と味はまあまあと言った感じですが、店内も独特の雰囲気ですし、味的にも珍しいメニューはありましたから観光などで広島に来られた時にちょっと食事に行ってみてもいいかも。 この横川地区を舞台にした映画『カウントダウン10.30』でもロケに使われていた店です。
                       fastfood
 観光で思い出しましたが、広島以外ではファーストキッチンが好きですね。 広島には店が無いのですけど大阪に旅行した時にちょっと食事に立ち寄ったりしています。 他のハンバーガーチェーンではあまり無い珍しいメニューがあったりしてなかなか面白いので気に入っています。 味も悪くないですし...

|

« ケータイ買い替えのタイミング (今日のテーマ) | トップページ | クリスマスのご馳走...の予定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26266490

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなハンバーガーは? (今日のテーマ):

« ケータイ買い替えのタイミング (今日のテーマ) | トップページ | クリスマスのご馳走...の予定 »