« 今までありがとう、そしてさようなら...な経験 | トップページ | 一ヶ月の食費 (今日のテーマ) »

2008年12月28日 (日)

年末年始、期待の番組

コネタマ参加中: 年末年始のテレビ番組、見逃せないのは何?

 今日のテーマは”年末年始のテレビ番組で特に見たいものは何か”と言う事ですね。 私はとりあえず年末・年始の気分を味わう為に『紅白歌合戦』と『ゆく年くる年』は見ると思いますが、”定番”のそれら以外で注目しているのは4日の『必殺仕事人2009』スペシャル(http://hissatsu2009.asahi.co.jp/index_top.html)でしょうか、私はあのシリーズの大ファンで新作にも期待していますから。 他にも広島ローカルでは地元のカープ関連の特番もあるし、この時期のテレビも期待するものはありますね。 ちなみに私の友人は格闘技ファンなので年末・年始は格闘技の番組一色で紅白ももう何年も見ていないそうです。 人それぞれのお正月番組ですね。

|

« 今までありがとう、そしてさようなら...な経験 | トップページ | 一ヶ月の食費 (今日のテーマ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26590200

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始、期待の番組:

« 今までありがとう、そしてさようなら...な経験 | トップページ | 一ヶ月の食費 (今日のテーマ) »