« お酒の席での思い出 (今日のテーマ) | トップページ | テーマパーク! (今日のテーマ) »

2008年12月24日 (水)

クリスマス・イヴ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クリスマス・イヴ
「今日はクリスマス・イヴ。今日は誰と何をして過ごしますか?」

 今日のテーマは”クリスマス・イブ”だそうです。 本当に今日はお店も街もクリスマス一色だったですね。 お店も平日なのに客で一杯だったですし、ケーキ屋の前には行列が出来ていました。 そして私はと言うと、いつもの年と同じでクリスマスと言ってもタダの平日でした。 特にご馳走もケーキも無く、静かなイブの夜になりましたね。 もう少ししたらいつも通り仕事にも行かないといけませんし... 今年は正月もバイトを入れたので忙しい年末・年始になりそうです。 前倒ししていた大掃除と部屋の模様替えは順調に進んでいます。 年内に目処が立ちそうで良かったです。

|

« お酒の席での思い出 (今日のテーマ) | トップページ | テーマパーク! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26465414

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イヴ (今日のテーマ):

« お酒の席での思い出 (今日のテーマ) | トップページ | テーマパーク! (今日のテーマ) »