« アニメ! (今日のテーマ) | トップページ | 大晦日は何します? (今日のテーマ) »

2008年12月13日 (土)

そろそろ準備してる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ そろそろ準備してる?
「年末、正月に向けて何か準備はしていますか?それはどんなことですか?」

 今日のテーマは”そろそろ準備してる?”だそうです。 年末・年始の準備ですが今のところ大した事はしていないですね。 第一、正月休みがいつからいつまでになるかも今のところ分かっていませんし... 正月休みにバイトでも見付かれば良いのですけどね。 今はこんな時代ですから同じ事を考えている人が多いらしくて、いつもならクリスマス近くまで募集している郵便局のアルバイト募集も早々と終わっていますし。 郵便局のアルバイトは20歳の頃に夜間の仕分けをやった事がありますね。 余りの単純作業に眠気を我慢するのが大変ですけど。 バイトが決まらなかったら正月休みは部屋の掃除とパソコンの組み換えに費やす予定です。 追加料金を取られるのは嫌なので旅行は正月を避けるつもり。

|

« アニメ! (今日のテーマ) | トップページ | 大晦日は何します? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26162859

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ準備してる? (今日のテーマ):

« アニメ! (今日のテーマ) | トップページ | 大晦日は何します? (今日のテーマ) »