« 外食するなら (今日のテーマ) | トップページ | お酒の席での思い出 (今日のテーマ) »

2008年12月22日 (月)

私の危機一髪

コネタマ参加中: 「危ない!」あなたの危機一髪体験は?

 今日のテーマは”危機一髪の経験”ですか。 私も40年近く生きて来たからそう言うのはたくさんありますよ。 一番多いのはやはり”あわや交通事故”系の経験で、右折しようと待っている時に対向車が待ってくれているので急いで曲がろうとしたら、そんな時に限って自転車が入り込んで来て危なくぶつかるところでした。 そう言う交通事故の一歩手前みたいな経験は多いですね。 他にも子供の頃、ガレージの屋根から落ちた時にコンクリートブロックが私のすぐ近くに落ちた事ですね。 もしも当たっていたらと思うと...

|

« 外食するなら (今日のテーマ) | トップページ | お酒の席での思い出 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26413309

この記事へのトラックバック一覧です: 私の危機一髪:

« 外食するなら (今日のテーマ) | トップページ | お酒の席での思い出 (今日のテーマ) »