« 趣味の投資 (今日のテーマ) | トップページ | 外食するなら (今日のテーマ) »

2008年12月20日 (土)

ミステリージュース

コネタマ参加中: 教えて!思わず騙された“食べ物”体験談

 今日のテーマはつい騙されてしまった、もしくは間違えて食べてしまった食べ物だそうですね。 私はレバーなどの内臓肉がどうしてもダメなので、いかにも旨そうだと思って買って食べたら内臓肉だったとか、そう言う経験はありますね。 それと騙された訳ではありませんが、大阪で一人暮らししていた頃、スーパーでアナゴが売られていたので天ぷらにして食べたのですが、臭みを取る作業が必要だったのか、食べてみたら妙な臭みがあって不味かった記憶があります。 それと飲み物では昔、波止場にあった古い自動販売機を見つけ、そこに商品名が書いていない謎のボタンがあったので、お金を入れて何の飲み物が入っているのかと試しに飲んでみたら金属臭のする変な味の水でした。 どうやら何も入っていなかったみたいで... 思えばバカな事をしたものです。

                       beer

 年末・年始のアルバイトの為に久しぶりに履歴書を書く事になった。 部屋の引き出しに履歴書用紙があったと思っていたが探してみると一枚しかなく、それよりも以前書いて持っていた履歴書の”手本”、要するにちょっと間違えてボツにしたものをそれ以降書く時に見本として使っていたのだが探しても見付からず、学歴や職歴を書く時にそれが昭和や平成何年だったかを調べ直して書くのに手間が掛かってしまった。 結局その一枚を書き間違えてボツになり、仕方が無いので100円ショップに行って買って来ました。

|

« 趣味の投資 (今日のテーマ) | トップページ | 外食するなら (今日のテーマ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26356113

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリージュース:

« 趣味の投資 (今日のテーマ) | トップページ | 外食するなら (今日のテーマ) »