« 大晦日は何します? (今日のテーマ) | トップページ | ケータイ買い替えのタイミング (今日のテーマ) »

2008年12月15日 (月)

手帳使ってます? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 手帳使ってます?
「カレンダーと並んでそろそろ買い替え時期なのが手帳。あなたは手帳を使っていますか?使っていたらオススメの手帳を教えて下さい。」

 今日のテーマは”手帳使ってます?”だそうで。 私は手帳は使っていないですね。 そもそも出先でスケジュールの確認をしないといけない様な仕事はしていませんから。 手帳の変わりにメモ帳を携帯して日記のネタなどを書き残したりはしていますが。 手帳と言えば、ミスタードーナツの景品でこの時期はいつも来年のスケジュール帳が出るんですよね。 私は手帳がいらないのでもらっても困るのですが、以前持っていたミスドカードのポイント有効期限が毎年12月になっていたので、使いもしない手帳をもらうしか無かったのですけど、母が6月に更新になるミスドカードを持っていたので母とカードを交換して今は元は母のカードでドーナツ屋でお茶をしています。

|

« 大晦日は何します? (今日のテーマ) | トップページ | ケータイ買い替えのタイミング (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26215173

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳使ってます? (今日のテーマ):

« 大晦日は何します? (今日のテーマ) | トップページ | ケータイ買い替えのタイミング (今日のテーマ) »