« 私の危機一髪 | トップページ | クリスマス・イヴ (今日のテーマ) »

2008年12月23日 (火)

お酒の席での思い出 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お酒の席での思い出
「忘年会シーズン真っ只中ですが、お酒を飲んでるときの思い出を教えて下さい。お酒に飲まれての失敗談。武勇伝などなど。よろしくお願いします。」

 今日のテーマは”お酒の席での思い出”ですか。 私は18歳で就職してからほとんど夜勤の仕事でしたので職場のみんなが一度にオフになる事が無かったので忘年会の類はやった事がありません。 2度目の職場で私の歓迎会があり、そこで弱いのに最初からガバガバ飲んで酔い潰れ、料理をほとんど食べないまま気が付いたら翌朝で、自宅に担がれて帰ったなんて経験があるだけです。 あれ以来、人前では酔わない程度に少量飲む様に心掛けております。 他にも、私は他人同士の話に割って入るのが苦手なので大勢での宴会は何も話せないまま終わる事が多いので誘われても乗り気がしないです。 同窓会もかなりご無沙汰ですし...
 明日はクリスマス・イブですか。 今の私にはタダの平日です...

|

« 私の危機一髪 | トップページ | クリスマス・イヴ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26438910

この記事へのトラックバック一覧です: お酒の席での思い出 (今日のテーマ):

« 私の危機一髪 | トップページ | クリスマス・イヴ (今日のテーマ) »