« 我が家のエコ活動 | トップページ | 今年の冬休みは何日から? (今日のテーマ) »

2008年12月 8日 (月)

新聞読んでます? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 新聞読んでます?
「あなたは新聞を読んでますか?読んでいませんか?できればその理由も教えて下さい。」

 今日のテーマは”新聞読んでます?”ですか。 私はもう毎日読んでいますよ。 我が家で取っているのは地元紙の中国新聞ですが、それとは別に図書館に行ってそこに置いてあるデイリースポーツ、朝日新聞、毎日新聞、日本経済新聞などに目を通しています。 大きなニュースはどこの新聞も書いていますが、小さな記事や企画物の記事はそれぞれ違いますからね。 今はネットもありますけど新聞をじっくり読む週間は持っていたいですね。 もちろん、その時間の余裕がある仕事をしていれば...ですが。

|

« 我が家のエコ活動 | トップページ | 今年の冬休みは何日から? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26033337

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞読んでます? (今日のテーマ):

« 我が家のエコ活動 | トップページ | 今年の冬休みは何日から? (今日のテーマ) »