« テーマパーク! (今日のテーマ) | トップページ | 今までありがとう、そしてさようなら...な経験 »

2008年12月26日 (金)

冬休みの計画 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 冬休みの計画
「冬休みはいつからいつまでですか?どのように過ごす予定ですか?」

 今日のテーマは”冬休みの計画”ですか。 私の職場の冬休みは今週末から大晦日、お正月を挟んで来週末に掛けての一週間ちょっとですね。 しかし一週間も休んだ分、給料も減りますのでその分を穴埋めしようと正月は別の仕事場でバイトする事になっています。 これが来週の月曜日から次の週末までの7日間の予定で、こうなると私の冬休みは今週末だけと言う事になるでしょうか。 ちょっと忙しいですけど、こんな時代ですし慌しいくらいが華だと思いますので良いでしょう。

|

« テーマパーク! (今日のテーマ) | トップページ | 今までありがとう、そしてさようなら...な経験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26525480

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みの計画 (今日のテーマ):

« テーマパーク! (今日のテーマ) | トップページ | 今までありがとう、そしてさようなら...な経験 »