« 私の”パートナー”探し | トップページ | そろそろ準備してる? (今日のテーマ) »

2008年12月12日 (金)

アニメ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ アニメ!
「アニメと聞いて今一番最初に思い出したアニメは?」

 今日のテーマは”アニメ!”だそうですね。 私がアニメと聞いて最初に思い出すのはやはりガンダムでしょうか、良くも悪くも。 私が初代ガンダムの本放送を見たのは小学校3年の時で、その後のロボットアニメ全盛の時代を一番多感な時代に体験出来て幸せでした。 今でもアニメは好きなのですが、ロボットアニメに関してはガンダムの名を冠したものしか創れない様な状況になっているのが少し残念です。 最近は少しですがガンダム以外のオリジナル企画ロボットアニメが出て来る様になって個人的に嬉しいです。
                        hairsalon


 今日は散髪に行って来た。 切る前はいつもながら気が重かったものの、終わってみるとなかなか良く出来ていたので安心し、気分もさっぱりした。 その後、町内のスーパーがポイント5倍デーだったので行ったけど買いたい物がほとんど無かった上に半額になっている商品も無いのでは買い様が無いので何も買わずに引き上げた。

|

« 私の”パートナー”探し | トップページ | そろそろ準備してる? (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26135688

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ! (今日のテーマ):

« 私の”パートナー”探し | トップページ | そろそろ準備してる? (今日のテーマ) »