« そろそろ準備してる? (今日のテーマ) | トップページ | 手帳使ってます? (今日のテーマ) »

2008年12月14日 (日)

大晦日は何します? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大晦日は何します?
「年末のカウントダウンムードが近づいてきてますが、今年の大晦日は何をする予定ですか?」

 今日のテーマは”大晦日は何します?”だそうです。 確かにそろそろ年末・年始の予定を立てないといけない時期ですよね。 考えてみれば来週末にはクリスマスの手前になっているんでした。 クリスマスの方は未だに予定が決まっていません。 大阪に旅行する事も考えているのですが... 今は年末から正月にかけてのバイトが決まるかで色々変わるのですけど。 その分の収入があれば大阪に行って色々買い物出来ますけど、バイトが無ければ怖くて金は使えず、旅行自体を中止するかも知れませんしね。 とにかく、これで今週末も終わって新しい一週間が始まりますね...

|

« そろそろ準備してる? (今日のテーマ) | トップページ | 手帳使ってます? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26189880

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日は何します? (今日のテーマ):

« そろそろ準備してる? (今日のテーマ) | トップページ | 手帳使ってます? (今日のテーマ) »