« クリスマス・イヴ (今日のテーマ) | トップページ | 冬休みの計画 (今日のテーマ) »

2008年12月25日 (木)

テーマパーク! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テーマパーク!
「テーマパークと聞いて今一番最初に思い出したのは?」

 今日のテーマは”テーマパーク”ですか。 定番と言えば定番ですけどやっぱり思い出すのはディズニーランドでしょうか。 もっとも、私は東京ディズニーランドには行った事がありませんけど。 私が行ったのはアメリカ西海岸のアナハイムにあるディズニーランドで、まだ東京の方が無かった時代の話です。 あまり混んで無くて結構快適に楽しめた記憶があります。 日本のには行く機会がありませんね、東京に行く事自体が滅多に無いですし、一人で行くところではありませんから...
                traintraintraintraintraintraintraintraintraintraintraintrain

 テーマパークと言えば隣県の『倉敷チボリ公園』が今年限りで無くなってしまうんですよね。 考えてみれば何度も行きたくなる様な何かがある訳でもありませんから、入場券を払って何度も行く人はなかなか居なかったのだと思いますけどテーマパークも厳しいですね。 私も最後に一度行っておこうかと思っていましたけど、とうとう行く事の無いまま閉鎖と言う事になってしまいましたね... 跡地はどうなるのかが今後の注目になりそうです。

|

« クリスマス・イヴ (今日のテーマ) | トップページ | 冬休みの計画 (今日のテーマ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26496438

この記事へのトラックバック一覧です: テーマパーク! (今日のテーマ):

« クリスマス・イヴ (今日のテーマ) | トップページ | 冬休みの計画 (今日のテーマ) »