« 手帳使ってます? (今日のテーマ) | トップページ | 好きなハンバーガーは? (今日のテーマ) »

2008年12月16日 (火)

ケータイ買い替えのタイミング (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ケータイ買い替えのタイミング
「新型のケータイ端末が出てきていますが、あなたはどんなタイミングでケータイを買い換えますか?」

 今日のテーマは”ケータイ買い替えのタイミング”だそうです。 私はと言うと秋に買い換えたばかりなんですよね。 もっとも値が張る最新型では無く、値が下がった少し前の機種を中古で買ったのですけど... 中古と言ってもほとんど使っていなかったそうなのでどこにも傷みはありませんが。 私は同じ機種をかなり長く使う方ですね。 前の機種も2年以上使っていたと思いますし、十分に元は取れたと思いますよ。 今回はワンセグTV機能付きにこだわって買い、新しいオモチャを買ってもらった子供みたいに機会があればテレビを点けて見て楽しんでいます。 確かに画面は小さいですけど喫茶店の中など出先でテレビが見られるのは大きいですね。 今の携帯も気に入っていますし、多分これから2年以上は使うと思っています。

|

« 手帳使ってます? (今日のテーマ) | トップページ | 好きなハンバーガーは? (今日のテーマ) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26239560

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ買い替えのタイミング (今日のテーマ):

« 手帳使ってます? (今日のテーマ) | トップページ | 好きなハンバーガーは? (今日のテーマ) »