« 風邪を引かない為に | トップページ | 自然の音 (今日のテーマ) »

2008年12月 5日 (金)

寝るときの防寒対策 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 寝るときの防寒対策
「ますます冷え込みが強くなってきました。あなたは寝るときの防寒対策にどんなことをしていますか?」

 今日のテーマは”寝るときの防寒対策”ですか。 昔は電気毛布を使って寝ていたのですが、最近はやっていないですね。 足先が冷たいと寝付けないので靴下を履いて寝た事ならありますけどね。 最近話題の湯たんぽにも興味がありますけどどんな使い心地なのやら... 今週末から急激に寒くなるみたいなので対策が必要になりますね。 今のところは毛布を被って寝るくらいしかありませんけど。
                     t-shirt
 そう言えば明日はサッカーの試合を見に行くのですが、スタジアムが丘陵地帯の更に小高い岡の上と言う寒いところにあるので防寒対策は必須です。 それでも雨が降るよりはマシだと思いますけどね... 急いでマフラーを探してみたが、残念ながら私の昔使っていたマフラーが見付からないな。 仕方が無いのでいつもより厚着して行こうか。

|

« 風邪を引かない為に | トップページ | 自然の音 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
やっぱり電気モーフがよいですよ。
寝る前に布団を暖めておくと幸せですheart

投稿: jenne | 2008年12月 6日 (土) 01時35分

 コメントありがとうございます。 本当、布団が冷たいと寝られませんからね。 電気毛布、まだ家にあったらいいのですけど...

投稿: 風早徹 | 2008年12月 7日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/25940909

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るときの防寒対策 (今日のテーマ):

« 風邪を引かない為に | トップページ | 自然の音 (今日のテーマ) »